« 大好評!体験入学!! | メイン | いよいよオープンキャンパスです(^o^) »

2006年7月24日

☆今年は、夏休みがありません。☆

YDAと姉妹校の情報科学専門学校横浜西口校・新横浜校、

そして神奈川新聞社主催による

「中高生ソフトウエア・アイデア・コンテスト」の作品募集が、今年もはじまりました!

このコンテストも回を重ねて、なんと23回目。歴史あるコンテストです。

思い起こせば、最初の頃には、インターネットがこんなにも広まって、

誰でもデジタル作品を創れるなんて想像できませんでした。

作品もどんどんレベルアップ中です!

さて、今年のキャッチコピーは、

「中高生のみなさん、今年は、夏休みがありません。」

...です(T_T)

というくらいにクリエイター魂を熱く燃やして...(^_^;)

中高生のみなさん!この夏休みにぜひぜひオリジナル作品を仕上げてみてください!

応募の締切は、9月20日(水)。

よく内容を聞いてみたいという方には、説明会も8月4日(金)に開催します。

詳しくは、こちらをチェック!(..)φ
http://softicon.iwasaki.ac.jp

そうそう!YDAの在学生にも高校生のときに応募して入賞した先輩がいますよ!

ふたりともグラフィック科で活躍中です!

現在は、このような作品を制作しています(..)

s-ng.jpg

s-2.jpg
この夏の体験イベントでも在校生サポーターとして参加予定。

会えるかもしれませんね。

それでは、中高生のみなさんの作品応募、お待ちしています!

もちろん、作品制作の相談にものりますから気軽に連絡してください!(^O^)/

合言葉は「...今年は、夏休みがありません。」
...です。<(_ _)>