« 今年は夏休みがありません…でしたか? | メイン | YDA的チラシ展 »

2006年10月30日

☆学園祭w(^∨^)w大盛況でした☆☆

10月28日(土)・29日(日)には学園祭を開催しましたぁ~☆

さて、今日のブログでは学園祭にどぉしても
来られなかった人のための体験レポートです↑↑(^0^)↑↑

まずは受付でパンフレットをもらいま~す♪
受付です☆

実はこのパンフレット、YDAの学生が姉妹校の分も含めて作ってるんです。
プロ顔負けの作品です(^o^)
(さすがグラフィック科!やるね!)

そして2Fに行くと…
フランクフルト屋さん
カレー屋さん
くいだおれフロア!在校生がおいしいものを売り歩いてます☆
食べ過ぎ注意!
(下の写真は手作りのカレー屋さんです。
ワタシは4杯も食べてしまいました(^_^;)
ちなみに上のフランクフルトは7本くらい食べたな…)


3FはYDA特設LIVE会場です。
ヤドカリさん
プロのアーティスト「ヤドカリ」さん、スペシャルLIVE!
やっぱりプロ、すげぇ~\(◎o◎)/

続きますよ~

ヤドカリさんにサインもらいました☆
(みんなで「ヤドカリ」さんのCDにサインしてもらっちゃいました!もちろんワタシも♪)

都合があわず、どうしてもこられなかった高校生には、
「ヤドカリ」さんのセカンドシングル『博多の人』を先着20名にプレゼント!
お申し込みは→こちら
(お名前、ご住所、学校名、学年、「ヤドカリのCD欲しい」と書いて送ってくださいね☆)

一番人気のアップルループ
YDAで一番人気の学生バンド『appleloop』

ファンに囲まれるアップルループ
ファンがたくさんいますヽ(ヽ>ω<)キャ~●キャ~(>ω<ノ)ノ
(みんなケータイカメラでここぞとばかりに撮りまくりです☆)

アップルループと2ショット
(ワタシも実はファンの一人です。ボーカルのチヒロさんと2ショット(*^ 。^*)♪)
ミュージック科が立ち上げたレーベル、

RiskyArTracks(作詞・作曲・編曲全部ですよ)のCDも高校生のみなさんには

先着5名にさしあげちゃいますよ☆

お申し込みは→こちら

(お名前、ご住所、学校名、学年、「RiskyArTracKs欲しい」と書いて送ってくださいね☆)

セミナー風景
6Fでは、クリエイターによるセミナーを開催!
みんなとても興味深く聞いていました。

28日(土)には、「ギルティギアゼクス」を開発した会社、

アークシステムワークスさんが、

(実はYDAのすぐ近くに会社があります。

しかも在校生がインターンシップでお世話になっています。)

29日(日)には、

イラストレーターの「きよもとみやこ」先生と、

「まつもとめいこ」先生がお話してくれました。


またまたプレゼントのお知らせ

「まつもとめいこ」先生の作品、「おしゃれきせかえマグネット」を高校生の
oshare.jpg

みなさんに先着3名にさしあげちゃいますよ☆

お申し込みは→こちらこちら

(お名前、ご住所、学校名、学年、「まつもと先生の作品が欲しい」と書いて送ってくださいね☆)

待ち受け画像制作
7Fには作品展示と体験コーナーです。
オリジナルケータイ待ち受け画像も作っちゃいました!

そして、一通り見て回ったあとには、また1Fへ。

入学案内のマツオ先生
YDAについてもっと知りたい方のための学校説明コーナーも開催☆

入学についての詳しい説明を、マツオ先生(右側)がしてくれました。

(ちなみに左側は学園祭の実行委員長です。)

そんなこんなで、YDAの学園祭は大盛況でした☆