« キミの「遊び心」を刺激する! | メイン | 盛況!4月の体験イベント »

2007年4月24日

☆入学案内2008完成!☆

いよいよです。いよいよ!(^O^)/
入学案内センターの自信作!2008年度生募集用入学案内が完成しました!<(`^´)>
今回は、前回までのグラフィックなデザインから一新!
たっぷりの「遊び心」で制作しました。そう、YDA専用キャラクターをつくって紙面に登場させたのです!

思いかえせば、立体イラストレーターきよもとみやこ先生の作品とWebサイトで出会い、学生みんなにクリエイター魂を知ってもらいたくて講演をお願いした昨年10月の学園祭。
こころよく出演していただいたことにさらに甘え、YDA専用キャラクターの制作を依頼してしまった12月。
制作にあたって、どんなキャラクターにするか、やりとりを重ねた2月。
そして、2月20日13時30分-  感動の対面。
感動はこちら!


そう、いよいよです。いよいよ。
学生みんなにもモデルになってもらった、これが!
完成しました!
やった!これです!

このYDA入学案内2008を「欲しい!」という高校生のみなさん、遠慮せずにどんどん資料請求をしてください!(^O^)/

しかも!今回は、この入学案内2008に情報誌「YDAPress Vol.3」もお付けしちゃいます<(`^´)>
それは、こちら。
グラフィックの学校らしく校正中の画像

なんとそれでも無料!

さらに就職状況をとりまとめた「就職インフォメーション」も、このブログをまとめた「BLOGダイジェスト」もお付けできるはずです!<(`^´)>

なんとなんと!それでも無料!


・・・資料請求をお待ちしております。<(_ _)>