« 授業開始! | メイン | 第8回「創作童話・絵本・デジタル絵本コンテスト」優秀作品賞受賞! »

2007年4月10日

☆新入生の意気込みは?☆

さて、フレッシュなこの季節!もちろん、新入生が注目されます!
YDAでも新入生の意気込みが気になるところ。
そこで、毎年のことではありますが、YDA自慢の食堂で昼食を満喫中の新入生に緊急アンケートを実施しました!
学食で昼食中!

それでは、どうぞっ!

Q.YDAに入学した理由は?
ノートパソコンに魅かれて。自由にいろんなことに取り組めそうだと感じて。(Web科女子)
とにかく楽しそうでした。(ゲーム科男子)
授業の雰囲気とか、校風に魅かれて。(グラフィック科男子)
音楽とパソコンの両方が勉強できるから!(ミュージック科男子)
たくさんのことを勉強してみたかった私にはベストでした。(グラフィック科女子)
音楽づくりに携わりたいから。(ミュージック科女子)
私のやりたかったことがここで沢山できると感じたことが一番のきっかけです。(ミュージック科女子)
現代の社会は、ネットワーク化されているので、これからの就職先の面でもデジタル関係の技術を習得したいと思い入学しました。(CG科男子)
設備が良い!楽しそうだったから。(Web科女子)

・・・なるほどなるほど。

こちらは女子学生

それでは、次の質問!

Q.YDAでやりたいこと&達成したい目標は?
資格取得。自分のサイトのリニューアル。(Web科女子)
友だちたくさんつくりたいです(笑)(グラフィック科男子)
コンテストとかに応募してみたいです。一度くらいは・・・(グラフィック科女子)
パソコンを使って絵を描けるようになりたい。一から教えてくれるので安心しています。(グラフィック科女子)
専門学校だからこそあるさまざまな検定試験に挑戦していきたい!(グラフィック科女子)
学食食べまくる!(ミュージック科女子)
ゲーム会社を覗いてみたい!(ゲーム科男子)
授業がすごく楽しみです!いろんなことを吸収して、自分の世界を創り上げたい。(グラフィック女子)
コンテスト入賞!(CG科男子)
Webデザインはもちろん、他の事にもチャレンジしていきたい!(Web科女子)
食べまくるぞぉ

そうそう、徹底的におもいっきり!挑戦して、実現してくださいネ!
学食食べまくる!は、ともかく(^_^;) 教職員一同、応援していきます!(^O^)/