« オープンキャンパススタート! | メイン | 日本デザイン学会で研究発表 »

2007年6月25日

☆やっぱり楽しい♪YDAのイベント!☆

オープンキャンパスには、たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。
お礼を込めて、開催風景とともにご来場のみなさんの感想をご紹介しましょう!


20070625-1.jpg

先生方の説明がとても親切でとても良かったです。(既卒男子)
20070625-2.jpg
ゲーム制作の公開授業を受けて、アイデアを出したり、まとめたりするのがとても楽しく、制作の流れがわかってきた。(3年生男子)
CG科を見に行って、いろいろな作品が多くあり、しっかり取り組んでいたのですごいと思いました。(3年生男子)

20070625-3.jpg

20070625-4.jpg

体験コーナーでの作品づくりは時間がかかったけれど楽しかったです。全部初めてでドキドキでした。(3年生女子)
ポストカードづくりが楽しかったです。もうすこし、自分の絵がうまかったらいいのですが。(3年生女子)
20070625-5.jpg
体験コーナーで初めてMACやペンタブレットを使いました。最初は戸惑うことが多かったですが、だんだん慣れてきて楽しかったです。(3年生女子)
自分で体験できるコーナーがあるので、楽しく学べました。(1年生男子)

20070625-6.jpg
先輩がとっても優しくて明るくて楽しくて嬉しかったです。良かったです!!(3年生女子)
次回の体験入学につなげていけるような実りある一日でした。(既卒男子)
すごい楽しかったです♪(3年生女子)
学食おいしかったです!!いろいろ見たり、体験できて楽しかったです!!(3年生女子)
ライブはとっても演奏も歌も上手で、すごいなって思いました。絵とかの作品もみなさん上手で自分もつくってみたくなりました。(2年生女子)

20070625-7.jpg
作品もたくさん見れたし、名刺も本格的ちっくにつくれたのでよかった。学生さんのライブもすごくはげしかったり上手だったりでおもしろかった。(3年生女子)
楽しかったです。(3年生女子)
最高でした。(3年生男子)

ほんとうにほんとうにたくさんのご来場ありがとうございました!(^O^)/
高校生のみなさん! 入学を検討していただいているみなさん!
来月7月もYDAの「遊び心」はノンストップです。
「楽しさ」第一主義!のYDAイベントにご期待ください。