« いよいよ!キャラクターイラスト! | メイン | クリスマスライブ  »

2007年12月21日

☆年内最後!作品見学&学校説明会☆

みなさん!こんにちは!入学案内センターのコンノです。
今年も残すところあと少し。YDAの学生たちも本日で授業終了!冬休みに入ります。
みなさんにとってはどんな年だったでしょうか??

さて、12月に入り、年内のうちに「学校見学したい!」、「授業内容を知りたい!」、「学生作品を見てみたい!」、「学費など入学のことを教えてほしい!」という高校生、大学短大生、フリーター、社会人のみなさんに来校していただいていますが、それだったら!ということで特別に「作品見学&学校説明会」を緊急開催することにいたしました。


20071221.jpg
ぜひ、この機会にご参加いただいて、年末年始、冬休みにじっくりとご検討ください。
YDAの「楽しさ」を知る資料もたくさん差し上げています。

■作品見学&学校説明会■
12月25日(火)・26日(水)
 両日とも第1回:10:00~ 第2回14:00~
 学校概要、カリキュラム、就職状況、インターンシップ、作品見学、校舎設備見学、入学方法、学費などをくわしくご説明いたします。

なお、本日21日(金)14:15~18:00 横浜そごう9F新都市ホールにて進路相談会も開催しております。学校帰りにお気軽にご参加ください!

※12月28日正午より1月6日正午まで冬休みとなりますので、学校のご案内、入学案内資料の発送などをご希望の方はお早めにお申し込みください。