« 春へ向けて | メイン | 岩崎デザイン大賞の栄冠は誰の手に? »

2009年1月28日

☆今年2回目の受賞報告っ!(^O^)/☆

いやぁ、今年もどんどん吉報が入ってきますYDA。また入賞です!<(`^´)>
入賞したのは、クリエイターを発掘、応援するサイトとして数々のコンテストを実施している「CREPOS」のコンテスト。「第10回CREPOS SELECTION」テーマ「冬」にてWeb科2年生イラスト作品が見事!入賞しました!(^O^)/
今年も快調っ!YDA!!

さて!作品はこちら!(^O^)/
20090128-1.jpg
ん~いい感じですね。テーマが「冬」ということで、いかにも冬の夜空!細かいところまで描かれていますね。

20090128-2.jpg
早速、感想を聞いてみましょう!

-受賞の感想は?
卒業が近くなってきたので、力だめしのつもりで応募しました。運よく、実力どおり(笑)、入賞することができました。うれしいですし、やっぱり学生時代にひとつくらい賞をもらいたかったのでよかったです。

-卒業という言葉も出ましたが、卒業後の進路は?
Web科に入学して、希望どおりWeb制作で就職内定をもらっています。
将来は、最新の技術を活用した画期的なWebサイトをつくっていきたいですね。できれば独立して、多くのクリエイターの目標になれればと思います。がんばります!

-ありがとうございました!

YDAで勉強する!そして学校以外でもコンテスト、インターンシップで活躍する。実力を証明する。これがYDA。
卒業後の大活躍!を期待しています。