« 夏っ! | メイン | ケータイ用ゲームをつくるためには »

2009年7月15日

☆学生作品を聴いてみてください☆

ミュージック科教員のフジワラです。

先日ミュージック科の2年生、TAKUのライブを見に赤坂まで行った話をブログに書きました。そのときに、音源制作を行った学生の話です。

ミュージック科2年生の彼は普段Isolation名義で、都内のクラブ等で演奏活動をしています。横須賀の「猿島航路」の楽曲制作も担当している学生です。
今回のオープンキャンパスではライブの総合制作としてイベントをまとめる等、なかなかの活躍をしてくれました。ミュージック科のライブでは、演奏はもちろんのこと、会場の設営からPA,レコーディング、当日の運営まで、全てを学生がこなします。それだけにいろいろ気にかけることも多かったと思いますが、来場者数もかなりの数にのぼり良いライブになりました。
20090715-1.jpg

そんな彼の作品のひとつが、現在あるコンテストで1次審査を通り、現在Web上でリスナー投票を行なっています。是非聞いてみてください。

GATSBY MUSICCONTEST'09
デジタル歌なし部門
タイトル:Screaming!!??
グループ名:yoshiro miyashita

PC
http://k.gatsby.jp/music/top.php
試聴はこちらへ!

携帯
http://k.gatsby.jp/music/11/