« 学生活躍!iPhoneケース展 | メイン | 夏のイベントを応援! »

2011年8月25日

☆就職内定者インタビュー☆その2☆

前回に引き続き、YDAで夢を叶えた就職内定者のインタビューをお伝えいたします。shine

本日はCGデザイナー、CGグラフィッカーとしてゲーム会社、ソーシャルアプリ開発系の会社にそれぞれ内定が決まったCG科の二人の学生☆どうぞっ!

Q.内定おめでとうございます。今の気持ちは?
20110825-1.jpg
-選考を受けていく過程で、自分の作品とその成長を見てもらい評価してもらうことができました!がんばってよかった、とてもうれしいです。

20110825-2.jpg
-三度の食事よりCGが好きで、自分の作品をWebサイトでどんどんアピールしていました。それを見て気に入ってもらえたのでうれしいです。この会社でがんばっていこうという気持ちです!

Q.就職活動が厳しいといわれる今の時代、支えになったものはありますか?
-先生ですね。CG初心者の僕にも丁寧に教えてくれて、不安な時も励ましてくれました。そのおかげでここまでくることが出来たと思います。先生、お世話になりました、感謝しています!

-僕も同じ。就職活動へ持っていく作品のアドバイスをもらったり、欠点を指摘してもらったり。ものすごくお世話になりました。

20110825-3.jpg
Q.最後にCGの世界をめざす高校生にアドバイスをお願いします!
-とにかく作品をつくること!将来就きたい仕事に目標を定めていろんな作品をつくってください!
-一生CGで生きていく!それぐらいCGが好きだ!という熱意があればきっと夢は叶います!

ありがとうございました。
夢であった職業に就くことが決まり、希望に燃える二人!活躍を応援しています☆
capricornus