« 岩崎デザイン大賞選考会!近づく! | メイン | 卒業研究発表会 »

2012年1月25日

☆ついに1位!歌姫誕生!☆

やりました~っ!!!
またもやYDAミュージック科より歌姫誕生~!!!

なんと!ビクターエンタテインメント(株)が主催する「VICTOR GIRLS AUDITION 2011」で、ミュージック科学生が見事1位を獲得!全国20校の音楽専門学校、音楽学校、ヴォーカルスクールから集まった女性シンガーの中から1位に選出されたのです!!その栄光を手にしたのは・・・
20120125-1.jpg
彼女!ミュージック科1年中條幸子さん!

「VICTOR GIRLS AUDITION 2011」とは、昨年もYDAより歌姫「瀬里奈」を輩出、デビューへと導いたオーディション!今年はさらに規模を拡大してオーディションを実施。ビデオ審査、ビクタースタジオでの実演審査など数々の選考に残り、見事トップに選ばれたのです!

それではさっそく、歌姫のインタビューをどうぞ!
20120125-2.jpg
◆おめでとうございます!結果を聞いた今の心境は?
-先生から聞いたときは3、4回聞きなおして、それでも頭がついていかず・・・本当に私なのかなって。でも今は実感が湧いてきて飛び跳ねたいぐらいうれしいです!
◆オーディション本番、やっぱり緊張?
 -実は選考に残っていくにつれてかなりプレッシャーを感じていました。でも周りの仲間や先生から後押ししてもらえて、本番は緊張したけど楽しかった。やっぱり歌が好きなんだと思いながら歌いました!
◆1位に選ばれたその理由、自分ではどう思う?
 -予選が始まったのは夏から。そこから自宅でのボイトレ、録音、分析と、自分ができることをやってきたつもり。熱の入り方が今までの自分とは違う!と自分でも思ってました(笑)。結果がでて本当にうれしいです。
◆最後に、今後の目標は?
 -YDAに入学したときから「バンドでデビューする!」という夢をもっていました。今回の結果によって、その夢がさらに強くなりました!今まで以上に歌っていきたい!多くの人に聞いてもらえるようになりたい!これが今の気持ちです。

ありがとうございました☆

20120125-3.jpg
さて、新歌姫の誕生に沸くYDA!プレイヤーもシンガーもサウンドクリエイターもいい刺激になったはずっ!みなさんの活躍を期待していますよ☆

20120125-4.jpg
今年のYDAミュージック科はアツいぞっ!という姿を見せつけましょ~!
capricornus