« ゲームセキュリティーセミナー | メイン | 「Christmas Acoustic Live -5th-」開催! »

2014年12月12日

☆学生デザインの年賀状が販売されています!☆

おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪
20141212-1.jpg
学生が応募した「チャリティー年賀状-学生デザインコンテスト2015」にて、CG科、グラフィック科の計6名のデザインが選ばれました~!

このコンテストは、被災地のこどもたちに笑顔を届けよう!という目的でおこなわれています。1枚購入に付き10円が寄付され、被災地にある小中学校に必要な備品、設備、教材などの購入に充てられるというチャリティーになっています!

全国の美術系大学、専門学校から461作品集まり、その中から優秀作品としてYDAからは6名が選ばれたのです☆それでは作品と作者のコメントを紹介しましょう!

s-1.jpg
1年CG科柴田真己子さんの作品
「大人の女性に使われることをイメージしました!」

s-2.jpg
1年CG科大村梓央里さんの作品
「和紙の風合いをだして、落ち着いた和の雰囲気にしました。」

s-3.jpg
1年CG科馬場菜摘さんの作品
「ひつじの表情を見て笑ってもらえたらうれしいです。」

s-4.jpg
1年CG科木村芳紀さんの作品
「かわいい系が多いと思ったので、リアルでインパクトのあるものにしました!」

s-6.jpg
2年CG科平野杏菜さんの作品
「こども向けにつくりました。カワイイひつじの色がポイントです。」

s-5.jpg
1年グラフィック科森下友里絵さんの作品
「ひつじを擬人化したイラストがポイン。女子中高生をターゲットにしました!」

みなさん使ってみたいデザインはありましたか??
こちらのサイトから購入ができます!ぜひ、チェックしてみてくださいね~♪
http://www.i-studio.co.jp/charity-nengajo/index2.html

P64-.gif