« YDAの授業に潜入!~画力向上編~ | メイン | YDAの授業に潜入!~楽しい!がたくさん編~ »

2016年5月28日

☆新しいステージへ!就職内定おめでとう ☆


ある日のYDAの教室...

20160528-1.jpg
熱い議論が交わされています。

20160528-2.jpg
この教室にいるのはWebゼミナールの学生たち。
それぞれのグループに分かれて作品制作やミーティング中。

さぁ!今日こちらの教室にお邪魔したのはっ
じゃじゃーーーん!なんと!あの東証二部上場企業、
大手Web制作会社「メンバーズ」に内定した学生が集まっているからですっ!
さっそくインタビューーっ!( ✧Д✧)

20160528-3.jpg
Q.みなさんがメンバーズに決めた理由は何ですか?
―きっかけは学内で開催されていたセミナーです。
 社員の方の話に、とても興味をもちました。
―大手企業のサイトを運営していたり、就職してからも
 勉強できるシステムがあったりして、とても魅力的でした!

(・ω・)φなるほどなるほど...
20160518-4.jpg
Q.就職活動で役に立ったことは?
―YDAではWebデザインの最新手法、グラフィックデザインなど
 幅広く勉強できたので、アピールポイントになりました。
―就職指導の先生には本当にお世話になりました。
 面接での失敗もバックアップしてくれて、感謝しています。

(´ω`)φそうなんです!自慢の就職指導の先生たちなんです!
20160528-5.jpg
Q.では、最後に将来への意気込みをどうぞ!
―成長していつかチーフエンジニアになりたい!
―会社に入っても資格を取ったり、勉強し続けたりしたいです。
―仕事もプライベートも充実しているWebデザイナーになりたい!

(´▽`)φお忙しいなかありがとうございましたっ!
20160528-6.jpg
終了後、すぐにまたグループの議論に戻っていった内定者たち。
今までもこれからも、努力し続けるYDAの学生は素敵ですっ(゜-Å) ホロリ
これからのさらなる成長を期待していますo(●´ω`●)o