« オープンキャンパス実施中 | メイン | ミュージック科ライブ「Boost」 »

2019年8月27日

☆PRプロジェクトをPR☆

楽しそうにパソコンを囲む3人組。(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
20190827-1.jpg

どこかで見たことがあると思っていたら・・・
20190827-2.jpg

学内外PRプロジェクトのみなさんでした。\(^-^)/
学校の入り口で、メンバー紹介の映像が流れていましたね。
みなさんのニックネームの由来が気になりました!

リーダーのスタイルさんに話を聞いてみました。(スタイルがいいからという理由でこのニックネームになったそうです!!)
お昼休憩中にすみません!(>_<)
20190827-3.jpg
「Web科と総合デザイン科のメンバーが集まり、主に映像をつくって、学校の魅力を学内外にPRしていきます。オープンキャンパスの前に映像を流したり、高校でも告知活動をしたいです!」

YDAでは、各分野の学生がクリエイティブな活動をしています。
サークル活動や企業連携など、その活動内容は「おっ!」と驚くことも多く、YDAの魅力、学生作品などPRしたいことはたくさん!!といき込んでくれました。

20190827-4.jpg
「いまは、学科別に学生や先生へのインタビュー動画をつくっているところです。動画の撮影や編集は、YouTuberとして活動しているメンバーが担当しています!」
そう話してくれたのはオパシティさん。(隠し切れない透明感からこのニックネームになったそうです!)

この後撮影があるということで、見学させてもらいました!
カメラや照明をセッティングして・・・
20190827-5.jpg
20190827-6.jpg
撮影がスタートしました!
今回はどんな映像になるのでしょうか!?
いまからとても楽しみです。(^-^*)
学内外PRプロジェクト、応援よろしくお願いします!(゚ロ゚屮)屮
20190827-7.jpg
学内外PRプロジェクトのYoutubeチャンネルはこちらからぜひチェックしてみてください!

https://www.youtube.com/channel/UCDtNPdvfj3bVZaBzaOSEyHA