« ミュージック科・会社見学 | メイン | イラストの勉強!! »

2019年9月12日

☆YDAの放課後☆

この日は・・・
放課後調査に行ってきました!♪(´ε` )

YDAには授業が終わってもまだ、学校に残っている
学生がたくさんいます。( ゚д゚ )
みなさん何をしているのでしょうか?!

20190912-1.jpg
まずはゲーム科のお部屋をのぞいてみました!
パソコンに向かって集中している姿が・・・

20190912-2.jpg
この教室では過去にブログで紹介した、
「N.S.B Games」というゲームサークルが活動中!(*'∀`*)

20190912-3.jpg
チーム内で企画書を作成する人、プログラミングを
する人など細かく分担し、効率よく進めていました。(*^-^*)

「学園祭で高校生に体験してもらえるように頑張る!」と
気合いの入ったコメントもいただきましたよ。(*^-^*)
私も体験したい!!楽しみにしていますね!(^o^)/

お次は食堂で見つけたCG科の2人。(*^o^*)
こちらもパソコンに向かっていますが・・・

20190912-4.jpg
来週のテストに向けて課題制作をしていました。えらい!
いつも18時頃まで学校で勉強しているそうです。(*゚д゚*)
YDAの学生のように、自分の好きなことに夢中になれる人は
本当にステキです!!(*´∀`*)

そしてラストはミュージック科のスタジオ拝見!
まだ授業をやっている雰囲気・・・

20190912-5.jpg
そうです!ミュージック科は7時間目に「専攻実技」という授業があり、
この日はボーカル専攻の学生が集まっていました。(*゚v゚*)

「キーを2つあげたほうが良い!」
「その裏声が個性だから大切にしてね」など、
先生からたくさんのアドバイスを聞けた学生たち。

20190912-6.jpg
7時間目まで、お疲れ様でした!!p(^-^q)

どの学科のみなさんも、かなり充実している様子でした!
来週のテストに向けて、勉強や課題制作も
頑張ってくださいね。(*^o^*)