« 短期講座最終日! | メイン | 就活講座紹介! »

2019年11月21日

☆入賞おめでとう!!☆

YDAにうれしいニュースです!♪(´ε` )
株式会社KLabが開催する「KLab Creative Fes-2D-」という
イラスト・アートコンテストに、
CG科2年生の作品が入賞しました!!(≧∀≦)☆

おめでとうございます!ヽ(。>▽<。)ノ
さっそく、作品の制作者にインタビュー!♪

20191121-1.jpg
受賞したときの気持ちはどうでしたか?
「最初は落選メールかな~?と思って開いたら
入賞していて、驚きが1番でした!でも、うれしかったです。」

入賞した作品がこちら!
20191121-2.jpg
今回はコンセプトアート部門での入賞でしたが、
この作品のポイントなどはどこですか?
「コンセプトアートということでなるべく効率的に制作すること、
そしてこの作品を見ただけで世界観がしっかり伝わるように意識しました。
ポイントは兵士のリュックについている白い手ですね(笑)」
アイデアが面白い!と審査員の方のコメントにも書いてありましたね~((´∀`*))

20191121-3.jpg
作品をつくる時に大変だったことはありますか?
「この作品では写真と手描き、どちらも使っているので
自分で描くところも写真のように、
リアルに表現しないといけないところです。」
たしかに!違和感のないように仕上げることが重要なのですね!(*v_v)

20191121-4.jpg
これをきっかけに今後の目標を教えてください!
「コンセプトアーティストになることが将来の夢です!
まずは就活頑張ります(笑)!!」とのことでした。o(*>▽<*)o

20191121-5.jpg
20191121-6.jpg
他にもたくさんのかっこいい作品を見せてもらいました!

今回の入賞がきっかけでインターンシップの声も
かかったそうですよ!すごい(*´゚д゚`*)
夢に向かってファイトです!!(*≧∀≦)ゞ