fカレブログ

2006年9月13日
 ■  えのスパ☆

こんにちは☆
ビューティーコーディネート科2年のかなです。

image2006_09_13_02.jpg

今年の夏休みは、私たちにとって、学生生活最後の夏休みなので、fカレ仲良しメンバーでBBQをする事になっていたのですが、当日はあいにくの雨…。
朝方は特にひどく、雷もなっていました。(>_<)
BBQを中止にし、急遽ほかに遊べる場所を探すことになりましたが、なかなか決まらず、やっとこさ決まった場所が私の地元、江ノ島にある「えのスパ」☆
スパなら美容にもいいし、天気を気にしなくて大丈夫だろうという事で♪
水着を持って向かいました☆
最近出来ただけあって、中はとっても綺麗で感激!!
スパは1階と2階の二つに分かれていて、室内と室外に温泉がありました。
他にも、アロマの香りでリラックスできるサウナや、ミストシャワー等もありました。
室外の温泉は眺めが最高!
晴れていたらもっと良かったと思います。
始めはみんな化粧を気にしていたけど、そのうちハジけてヤケクソでした♪
水かけっこしたり、泳いだり…
ゆっくり浸かりながら話したり…
あまりに楽しくて、みんな時を忘れちゃいました。
気づけは夕方…。
日が丁度沈む頃、外の景色は本当にキレイでみんなうっとりでした♪
雨も上がって夕焼けがピンク色だったんです。
私は、ここが地元で良かった~と思いました。
夜になると、今度は夜景が見ものでした☆☆
この日が誕生日の友達がいたので、夜景をバックにHappyBirthdayを歌い、
胴上げしちゃいました♪
すごく楽しかった。(^-^;)
なんだかんだで8時間もいた私達・・・(笑)
でも、いただけあって全身スベスベになりました。

image2006_09_13_01.jpg

夏休みは本当に楽しかったです。
みんな無事に就職も決まり、来年からは社会人になります。
専門で本当にいい友達ができました。
これからも大切にしていきます。


投稿者 yfc_blog : 2006年9月13日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)