fカレブログ

2007年6月15日
 ■  雑誌撮影!!!ヘア&メイク

ビューディーコーディネート科2年R.Tです。

6月6日に雑誌撮影のヘア&メイクとして池尻大橋にある、クラッカースタジオに行ってきました★
当日は本当に緊張しながらスタジオ入り。。。

2007.06.13-01.JPG


「お願いします・・・(><;)!!」とハキハキ元気に挨拶しようとしたのに声も体も震えっぱなし・・・
でも周りのスタッフの人達やモデルさんもみないい人達で安心していきました~♪

モデルさんのメイク開始!!
さすがモデルなだけあって顔立ちもキレイだし、肌もツルツルだった。
なので、メイクがやりやすかった♪

2007.06.13-02.JPG


手が震えていたけど、なんとかやりました!!
モデルさんには、化粧品の質問、疑問などを教えてあげたりもして、
その会話がすごい楽しかったです(ヘヘ*)
メイクをしながら化粧品のことを教えてあげるのは、メイクさんらしいし、やっぱりこいいう道に心底進んでみたいと思ったのでした★★★

プロのメイクさんも来てて、髪型とかもすばやくアレンジしてて、「すごいな~」と思いながら、
こんな風になりたい!!!!!と思った。

それで撮影開始!!

2007.06.13-03.JPG

初めて撮影現場を見て、やっぱり違いを感じた。
自分がやったヘアメイクがこういう風に撮影され、雑誌に載るってすごい!!

いつかは自分のメイクで喜ばれて参考にされたいなって思ったのでした★

とりあえず、「すごい!!」って言うのと「やっぱりこの道に進みたい!!」って強く思った。
すごいこの日の事はいい経験になり、またやりたいと思いました★

今回、ご指導いただきました、粂内先生、大崎さん、その他の人達、、、本当にありがとうございました!!!

投稿者 yfc_blog : 2007年6月15日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/492

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)