fカレブログ

2007年9月19日
 ■  どーもこんにちは(o^∇^o)ノ

どーもこんにちは(o^∇^o)ノ
ファッション技術科1年のゆみりんです。

横浜fカレッジに入学して、もう5ヶ月が経ちました。
毎日がすごく充実してて、時間が経つのも凄く早く感じます!!
わたしは静岡県の御殿場市という所に住んでいます。
御殿場から横浜までは片道約2時間かかります。
朝6時30分頃の御殿場線に乗って、国府津という駅で東海道線に乗り換え横浜へ向かいます。
朝早く起きなきゃいけないのは、ネボスケで遅刻魔だったわたしにはとてもつらいことでした。
。゚(゚´Д`゚)゜。
ケータイのアラームと目覚まし2個とお母さんの怒鳴り声で、なんとか起きれています・・・(〃⌒ー⌒)
毎日毎日往復4時間の通学はぶっちゃけキツイけど、服作るの大好きだし、学校楽しいし、友達も先生も楽しいし、
それに横浜にはお洒落なお店がいっぱいあって、いつでも買い物が出来るから・・・頑張れます。
励みになります。(・∀・)♪

専門学生になって、初めて夏休みがやってきました。
遊びまくろうと楽しみにしていたんですが・・・
なぜかわたしの描いたデザイン画が

070903_1332~01.JPG

「岩崎ファッション大賞」の一次選考を通過してしまって・・・(笑)
絶対に選ばれないって思っていたのに予想外なことが起きて、
夏休みはコンテストの作品つくりに追われ、あっという間に終わっちゃいました!
夏休みーさよーならー笑
あ!!コンテストの作品は順調に出来上がっています。
提出期限に間に合うか心配ですけど・・・(^◇^;)

夏休み中にSFC(スーパーファションコレクション)やセレクトショップなどのイベントもありましたねぇ。
SFC、わたしは参加しなかったけどーありゃースゴイ!
もう一回見たくなりました。
セレクトショップは、

自分の作った作品がなかなか売れなくて、値下げしてやっと売れたんです。
服って、デザインも作るのも売るのも、全て大変なことなんだなぁ、と、実感しました。

2007-09-07-01.JPG
でも、売れたときは嬉しかったですよぉ。
O(≧▽≦)O
服作りはやめられませんね!大好きです!

投稿者 yfc_blog : 2007年9月19日 11:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/646

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)