fカレブログ

2007年12月28日
 ■  『クリスマスセレブレーション2007』

お久しぶりです!!
ブライダル科のスギヤマです(^▼^)
いやぁ~今年も早かったぁ(>б<)ブライダル科は濃い1年を過ごしたように感じます。
もうすぐ新しい年がきますね!!来年もブライダル科は盛り上がっていきますよ☆

今回は12月19日に行われた「クリスマスセレブレーション2007」についてお届けします。
このイベントは前回も載せましたが、1年生が入学してから初のお仕事でした。
今年で80周年を迎えられた『ホテルニューグランド』にて行われまして・・・
実は言うと・・・岩崎学園も今年で80周年!!
そんな素敵な共通点を組み込みつつ、構成演出を考えてきました。

2年生はパーティーにご招待の為、皆ドレスアップしていていつもの黒スーツ姿とは違う印象を受けました。キレイだった・・・(☆v☆)
DSC_1062.jpg


自分たちがプロデュースさせていただいたお客様から心温まるお手紙やVTRが始ると、彼女たちの目からは涙がこぼれていました。また先輩からもお手紙をもらい、素敵なクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか・・・(^v^)

DSC_1240.jpg


DSC_0976.jpg


DSC_1084.jpg


1年生はというと・・・みんな走ってましたぁ!私もつられて走りましたぁ!!
1年生にとって、大きな1日・・・いや!3ヶ月になったと思います。
苦い思いをし、喜びを感じ、涙し、何か1人1人の心に残るものがあったのではないかな・・・
と見ていて感じました。
1年生にとってはこれがスタート地点!!忘れることのできない初仕事!!
この日に感じた意気込みや達成感を忘れずに次に向けて活かしていってほしいです。
ここからブライダル科11期生は上昇していきますよ☆


2年生にとっては、卒業前の最後のイベント!
1年生にとっては憧れの2年生と一緒に仕事をする最後のイベント!
2008年3月4日(火)に開催される!『Shape2008』・・・パワーは入りますよね!!!
皆さんも是非見に来てください☆
今からNo!スケジュールですよ(^▽^)ノ

それではまた☆

投稿者 yfc_blog : 2007年12月28日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/817

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)