fカレブログ

2008年6月20日
 ■  前期セクションオーディション

こんにちはぁ~♪ヽ( ´▽`)/
ブライダル科のスギヤマです!!
あっという間にもう梅雨で・・・あっという間に夏が来ます・・・
実に時の流れが早い(од○;)!!!

今回は1年生のディレクター(構成・演出)、PA(音響照明)、スタイリング(ヘアメイク)、ブライズメイド、モデルの
オーディションが6月18日(水)に行われました!!

今日見た人はラッキー☆
皆さんには秘密で内容を教えちゃいます(*^^)v

【ディレクター】
当日の9時にオーディションの内容・場面を知り、2時間半準備時間・・・その後本番!!
「親族紹介」や「ブーケトス」、「誘導」などの課題が出ました。

【PA】
事前にシーンのイメージだけ伝え、選曲!! 当日は音をタイミング良く流す課題が出ました。

【スタイリング】
指定モデルの雰囲気に合ったヘアメイクをするのが課題でした。

【ブライズメイド】
進行内容を確認して、新郎新婦お世話の課題でした。

【モデル】
私服でウォーキング、ドレス着てウォーキング、最後は過去のショーステージを1シーン再現する課題でした。

この日はモデルの合格発表だけ行ったのですが!!
合格発表は40名のエントリーされたモデルの中から合格者だけ2年生メンズ役モデルにエスコートされるというドキドキのスタイル!!

今年はオーディションを受ける学生が非常に多かったです。
結果はどうであれ、チャレンジすること頑張ることに意味があると思います。
チャレンジせずに後悔するならば、チャレンジしたほうが良いです!!
皆さんもまずは何事にもチャレンジしてみましょ(^▼^)♪

そして!!忘れてはいけませんよっ♪
8月19日(火)横浜「新都市ホール」にて『ウエディングプレビュー2008』
今回受かった1年生も2年生と仕事をしますショーステージは盛大に!!日本No.1のステージングと評判に
なっているショーです!!招待券はオープンキャンパスで配布しています☆
是非来てくださぁ~い♪♪♪

投稿者 yfc_blog : 2008年6月20日 08:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1104

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)