fカレブログ

2011年6月20日
 ■  リカちゃんコンテスト

ファッションビジネス科担当の鈴木です。

6月4日に山下公園で行われた横浜セントラルタウンフェスティバル「Y152」
横浜リカちゃんジューンブライドコンテスト
「もしfカレの学生がリカちゃんのウェディングドレスをデザインしたら」
リカちゃんコンテスト

ファッションデザイン科、ファッション技術科の学生さんがデザイン製作したドレスを出展し、その中の素敵な作品にファッションビジネス科の学生がモデルとして参加しましたshine

2年生3名は、数々のファッションショーに参加しているので、物怖じすることなく余裕のモデルっぷり・・・さすが先輩といった感じモデル1
2人の息もぴったりsign01


モデル2
2年生と1年生のツインズ。右は1年生の楓さん一生懸命に頑張りました。
1年生7名は初めてのイベントそしてモデルとして参加、緊張と初々しさが入り混じりかわいさ倍増でしたheart04
モデルデビューした1年生に感想を聞いてみましたkaraoke

ribbon楓です
私はエンジェルの衣装を着させてもらったんですが、レースとか形とかとっても可愛くて普段では着れない貴重な体験をさせてもらえて嬉しかったです。
先生方や先輩達とみんなで集中した1日は良い経験になり、これからのファッションショーなどに活かしていきたいですsign01

ribbon麗香です
今回、初めてモデルをして色々な事を知りました。まずは歩き方の練習で先輩方に教えてもらい、綺麗に歩くのがこんなに大変なんだと実感しました。そして本番当日ではヘアメイクをしてもらってとても嬉しかったです。本番はとても緊張したけど、みんなと楽しくできたので良かったです。また機会があったら、やりたいと思いました。
麗香
初めてとは思えない素敵な笑顔です。

ribbonありさです
入学してから初めてのモデルを体験しました。
ウォーキングやポーズの練習は何度もしましたが、やっぱり本番は緊張してしまって上手くできたか分からないですがとても可愛い衣装を着れて嬉しかったし、楽しく歩けました(^o^)貴重な体験ができてよかったですnote
ありさ
ポーズもカッコよく決まりました。

ribbon美咲です
入学してから初めてのイベント参加で緊張したけど、可愛いドレスが着れたしすごくいい体験ができましたnoteこれからも色んなイベントに参加して楽しいfカレLIFEを送りたいとおもいます(^-^)
美咲
本格的ウェディングドレス姿かわいいです。

この初めて体験した緊張と楽しさを胸に学内外のイベントに参加して有意義なfカレ生活を過ごしてくださいね。

勢ぞろい
参加1年生勢ぞろい。

みなさんお疲れ様でしたwink

投稿者 yfc_blog : 2011年6月20日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3096

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)