fカレブログ

2012年4月 6日
 ■  平成24年度 入学式&進級式

昨日4月5日に、入学式・進級式が行われました。会場はパシフィコ横浜。
入口には企業様からのお祝いの花がずらりと並びましたshineshine
祝い花

開場時間になると続々と新入生、進級生が会場入り。新入生には受付で、岩崎学園オリジナルシステム手帳が手渡されましたhappy01
新入生受付

新入生のみなさん、入学おめでとうございますsign01新しく始まるキャンパスライフをぜひ楽しんでくださいね☆
新入生

そして、進級生のみなさん、進級おめでとうございますsign01先輩として、後輩たちの手本になれるよう頑張ってください。
進級生

式典が終わると、次は新入生歓迎セレモニー。今回は初となる、在校生によるパフォーマンスを開催しました。
今年はfカレッジと横浜保育福祉専門学校が担当。
fカレッジではミニファッションショーを行いました。新入生と進級生の間の通路にモデルが登場sign01客席からは歓声が上がりました。happy01
モデルが登場

モデルもヘアメイクも衣装製作も全て学生が担当。fカレならではのパフォーマンスです。
ファッションショー

fカレッジのパフォーマンス、楽しんでいただけたでしょうか。
新入生も進級生も、今年一年、充実した学生生活を過ごしてくださいねwink

集合

投稿者 yfc_blog : 2012年4月 6日 17:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3632

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)