fカレブログ

2006年11月 8日
 ■  ワインディングコンテスト

こんにちは
ビューティースタイリスト科2年生のネヅ、シゲ、リュウです。

2006_11_08_01.jpg

10月24日(火)にお台場のビックサイトの近くの会場で行われた
「ワインディングコンテスト」に行って来ました。(≧o≦)ノ
私たちはこの日に向けて毎日頑張って練習しました。(o^□^o)ノ
2年に進級した時に、メンバーが選ばれて夏休み明けにテストを経て、最終メンバーを絞り込み、
私たちのクラスからは3人で出場することになりました!
(´_`。)びぇん!

それからほぼ毎日朝8時に学校に来て、ワインディングを巻き巻きし、放課後もなんと19時位まで残り、ワインディングを巻いて巻いて巻きまくりましたぁO(≧▽≦)O
メンバーのうちの2人は昨年も同じワインディングコンテストに出場していて、周りのレベルの高さを知っていたので、必死でした!
(σ=Д=)σ
それに、コンテストで優勝すると、なんと10万円が手に入る!ので、お金の為に頑張る決意をしました。
(≧0≦*)ノ"
そしていよいよ大会当日、私たちは朝、学校に来て、みんなに見送られて、電車にゆられ、
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)約1時間・・・
到着( ̄ー ̄ ) ニヤリ
大会まで約1時間くらい時間があったので、会場の中にイロイロなメーカーが出展していたので、そこを見ていたりしました。
そうこうしていると時間になり、準備を始めました。
各自の場所に着くと、周りの人がすごいオーラを出していました。。。(赤いオーラ、多分)
そしてスタート!
まずは、ブロッキング5分、その後続けてワインディング20分。
巻いてみるとあっという間で気が付いたら終わってた・・・(#+_+)
巻き終わった自分のウィッグを見てみると、緊張のせいか、いつもの半分の力も出ていません・・・
そして結果発表!
やっぱりー・・Σ( ̄Д ̄;)・
fカレメンバーは残念ながら全滅してしまいました。
でも私たちにとって、ワインディングコンテストに出た経験はめったに出来ないと思うので、この悔しさを忘れずにこれからも日々の練習をし、コンテストで優勝した人に少しでも近づけるように頑張りまっすっ
(≧∇≦)/!

投稿者 yfc_blog : 2006年11月 8日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)