fカレブログ

2007年4月 2日
 ■  春休みの体験イベントが開催されました!!

4月に入り、新たなスタートの季節となりましたね~。
桜も見ごろ♪みなさんお花見には行きましたかぁ?!sakura-ani01.gif

前回から事務局のブログを担当してます。まっきぃです♪
よろしくお願いしまぁ~すaicon340.gif

横浜fカレッジでは、“春休みの体験イベント”が楽しく開催されましたよ!

参加者のみなさんからの感想とその時のと~っても楽しい様子をご紹介しちゃいますっ♪


img05.jpg 
【ブライダルコース】 
250着の中から好きなドレスを着ることができる!!
夢のようなひとときが味わえます♪

heart01.gif M.M.さん  aicon95.gif
実際にドレスを着て、写真まで撮れてすごく新鮮な感じでした。ホテルでのお茶会もすごく楽しく会話できて、あっという間の一日でした。すんごく楽しかったです。


heart01.gif S.M.さん  aicon95.gif
正直あんまり興味はなかったんだけど、DVDを観たり、ドレスを着たり、先生の話を聞いていて、すこしずつ興味が出てきました。まだわからないことばっかりなので、よく考えてまた体験しにきてみたいです。     
            kao06.gifはい!また是非是非遊びに来て下さいネ♪

【メイクコース】 
流行メイクでとってもかわいくなりました♪
img03.jpg
ya04.gif heart01.gif N.N.さん
いつも自分でしているのと違うメイクをしてもらえて楽しかったです!
kao06.gif先生からメイクのコツやポイントが聞けちゃいましたね!

      
ya04.gif heart01.gif  O.I..さん
最初はただ友達の付き合いで来たけど、やってみるとすごい楽しく自分の方が楽しんでいました。


     




【エステティックコース】
なんとエステサロンで実際に使用している
お化粧品を使います!香りも気分も超セレブ♪

 img02.jpg
ya04.gif heart01.gif S.N.さん
実際にエステの器具とか使って実習できたので楽しかったです。
kao06.gif今度はメイクコースなどにも遊びにきてみてくださいっ!

ya04.gif heart01.gif H.S.さん
あんなにしっかり体験できるとは思いませんでした。設備も充実していて驚きです。





img01.jpg

【美容コース】
シザーケースを腰からさげて美容師気分♪
美容師さんや美容の専門学生が実際の
カット練習に使うウィッグでカットの体験が出来ます!

heart01.gif Y.A.さん   aicon95.gif 
ウィッグ1体をカットするのは初めてで、とても楽しかったです。
先生や先輩も優しく教えてくれて楽しく体験することができました。

heart01.gif S.T.さん   aicon95.gif 
今回の体験で美容師になりたいという夢がさらに強くなりました。



【コーディネートコース】
1000~2000アイテムの中から自分だけのオリジナルコーディネートができちゃう!!

img04.jpgya04.gif heart01.gif M.T.さん 
初めて人形(ボディ)を使ってコーディネートをしてみてすごく悩んだけれど、とても楽しかったです。
kao06.gifたくさんあるので迷っちゃいますね。先生もアドバイスして下さるので大丈夫♪




heart01.gif M.M.さん
自分のオリジナルということで、最後まで自分のしたいことをやり通すことが出来、仕上がりもよくて大満足です。

heart01.gif H.M.さん
初めて洋服を作ってすごくいい体験ができてこれからいろいろ作りたくなりました。       



kao06.gif
どのコースもみんな和気あいあい♪とっても楽しい雰囲気で盛り上がっていました!
みなさんお疲れさまでした。また遊びに来て下さいネ!!    




次回体験イベントのお知らせ 
onpu07.gif4月28日(土曜日)開催します!詳しくはお問合せくださいネonpu08.gif

お問合せはこちら
inx_h3_03.gif
inx_h3_04.gif

投稿者 yfc_blog : 2007年4月 2日 15:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/419

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)