fカレブログ

2007年4月17日
 ■  箱根研修旅行♪

はじめまして!
ジュエリー&アクセサリー科1年生のYです。
4月11日水曜。。。箱根研修旅行に行きました。

当日は、いつもより30分早く起きて学校に行きましたぁッ!
行きのバスでメチャメチャ眠かったからズット寝てました。
研修所についてカラ荷物を置いてスグ出発ぅ。
遊覧船に乗って~成川美術館に行きました。
日本画の美術館で、飾ってある絵はすごぉいキレイだった(o^∇^o)ノ
写真みたいな絵もあってビックリしたキョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

2007.04.17-3

やっと研修所について、自由時間はダラダラしました。
夕飯の準備係りの人達が準備を始めてました。
おなかすいたぁ( ̄― ̄)
夕飯はカレーでした。

2007.04.17-2

お風呂時間になって、皆で入りました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

夜はクラスの友達と広間で話してたんだケド!!!!
この時初めてクラスの男子と話したのね(〃∇〃)
そんで、自己紹介して、アダナ決めたりしてたら、、、、、
先生が来て、消灯の時間!ってなったらしくて「解散ッッ」
その後も同じ部屋の子とおしゃべりして・・・・
寝ました。

次の日、朝の朝食準備の係りだったカラ、早起きしてがんばりました。
ちょっと疲れてたケド大丈夫。

御殿場アウトレットでは、いろんなお店をリサーチするのに見てまわって
お昼はマック
ベンチで休憩していたら、クラスの子と合流して、アド交換しました!

帰りのバスはみんなと仲良く話してたら、あっという間に横浜ついちゃった
おつかれ様でした~~(´Д`)ノ
疲れていたみたいで、帰りの電車では無言でした。

研修旅行に行く前は、ちょっとヤダなと思って
先生が「みんな仲良くなって帰ってくるんだよ」って言っても絶対ないな…と思ってたケド
すごい楽しかったし、仲良くなって帰って来れました。

2007.04.17-1

次の日から授業が楽しくなったよ☆

投稿者 yfc_blog : 2007年4月17日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)