fカレブログ

2008年4月 2日
 ■  最近のfカレ

こんにちは
ファッション技術科1年のゆみりんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月18日、先輩たちが卒業してしまいました(;O;)
学校の廊下で先輩たちと会うことももうないんですね・・・。
ホントに寂しいです(;_;)
私は昨年の学園祭ファッションショーで大道具をやりました。
大道具の先輩たちには、私と同じ技術科とビジネス科の人がそれぞれ三人ずつ、合わせて六人いました。
この六人の先輩たちとは、一緒に行動したり、話したり、遊んだりした時間が一番長かったと思います。
いっぱいお世話になったし、一緒にいてすごく楽しかった。
卒業式の時には、大道具の1年生みんなでひとりひとり色紙を書いて、花束を渡しました。
喜んでくれた時、正直照れたけど、うれしかったです(#^.^#)
卒業してもこれからまた連絡とり合って遊びたい!良い先輩たちと出会えてよかった。
ホント幸せですっ(^v^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ、就職活動かぁー。
そろそろ私も始めないといけないのかな。
こないだ、24日に就職指導部の先生と模擬面接をしたんです。
結果は散々(+o+)
ちゃんとできるのか、不安になりました。
面接官が知ってる先生で、たとえ練習だったとしても、緊張ってするもんなんですね!
いやぁ、大変だった。
でも、ビジネス科の人は受け答えがとても上手だったんですよね。
・・・なんで?!
練習いっぱいしているんですかねぇ。
私も見習いたいと思いました。
もし、私が就職決まったら、ここのブログに即!書き込みますから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横浜fカレッジでは、3月26~29日まで、「オープンキャンパス」がありました。
私は4日間、ワンピース製作コースのお手伝いをしました。
そこでは、卒業生の話が聞けたり、高校生とゆっくり話が出来たりして、すごく楽しかったです。
また、オープンキャンパスがあると思うので、その時も是非、お手伝いしたいと思いました。
20080331.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ春休みが終わりますねー!
長かったような短かったような・・・(゜o゜)
こんな私ももう2年生。
今年も皆勤賞ねらうぞー!

投稿者 yfc_blog : 2008年4月 2日 09:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/932

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)