fカレブログ

2009年8月31日
 ■  ウエディングプレビュー&高校生ウエディングコンテスト2009

ブライダル科のスギヤマです!!!!!
皆さん夏休みをどう過ごされましたか?
ブライダル科は今年も熱く過ごしています!!
なぜなら(◎▽◎)!!!!!
夏の大イベント!!『ウエディングプレビュー&高校生ウエディングコンテスト2009』が
8月18日(火)新都市ホール(横浜そごう9F)にて開催したからです!!
ご来場いただいた高校生の皆さん!!本当にありがとうございました!!
すべてがリアルで、すべてがライブの世界を体験していただけたでしょうか(^O^)♪
本物の結婚式、ウエディングショーステージ、
そして!!
今年からの試みであった高校生ウエディングコンテスト!!
の豪華3本立てでした☆

本物の結婚式では感動し、涙しました。
新婦様に内緒で書いたお手紙を新郎様が読んでいるとき、
新郎様は目で見て分かるほど震えていました。
震えている新郎様の手に新婦様がそっと手を添えた瞬間、
大勢のお客様が涙しました。
そして、お2人にはお子様がいまして、
演出の中に3人揃っての誓いがあり、家族の温かさを感じました。

写真

写真

ウエディングショーステージでは、
私達にしかできないエンターテイメントのショーステージを創り上げました!!
何度も拍手が会場内に響き渡り、
ステージ裏にいた学生はハイタッチやガッツポーズ、
そして涙を流しながらドレスを着せていた学生もいました。
今でもあの情景を思い返すと目が潤みます。


写真

写真

そして!!高校生ウエディングコンテスト!!
3~4名グループで
「想い描くステキな花嫁をグループで創り上げよう」をテーマに
14グループが最終審査会に挑みました。
どのグループも個性溢れる花嫁さんを創り上げていました。
見事にコンテスト優秀賞(ダイヤモンドプライズ)を手にしたグループは
横浜清陵総合高等学校2年生の4人グループ!!
涙を流しながら賞を受け取っていました。
1つの目標に皆で協力して目指すことは素晴らしいことだと思います。


写真

このように盛大なイベントとなりました。
2年生にとってあと残すイベントは1つ!!
2010年3月に行われる『Shape2010』です。
確実にクオリティーの高いイベントになります!!
まだ先ですが、是非ご来場ください♪
それではまた会う日まで(^▽^)♪

投稿者 yfc_blog : 2009年8月31日 15:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1880

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)