fカレブログ

2009年11月26日
 ■  『第19回建設・創造の世界作品コンテスト』

こんにちは~upup
再び登場しましたファッション技術科のソガですhappy02

さて今回は、2009年11月17日に「第19回建設・創造の世界作品コンテスト」の表彰式に行きました。
デザイン画の授業の夏休み課題であった「ワーキングウェア・デザイン画」を学校で応募したところ、
優秀賞に選ばれましたscissors

たくさんの応募の中から選ばれたことを誇りに思えたし、とても嬉しかったです。
夏休みに必死になってデザインを考え、描いた甲斐がありましたwink
17日に行われた表彰式は想像していたよりきっちりした式で、ビックリしました(笑)
入賞者の絵画とデザイン画がプリントされた卓上カレンダーと賞状などをもらいました。
ありがたいsign03
毎年このコンテストに学校で応募するようなので、気を抜かずに頑張れば良い結果に繋がると思います。
ワーキングウェア・デザイン画のポイントはズバリ、
実用性・機能性・ヘルメット」!!だそうです(笑)

以上、ソガでした。emoji

投稿者 yfc_blog : 2009年11月26日 16:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2067

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)