fカレブログ

2009年11月10日
 ■  東京ビューティーコングレス 2009出場

ビューティー・スタイリスト科のワタナベです。
先日、東京ビックサイトにて
東京ビューティーコングレス 2009」に
BS科1・2年生 合計6人が出場しました。

天気はあいにくの曇りでしたが、学生たちは意気盛んで緊張感を楽しんでいるようでした。
それもそのはず、6人中4人は以前お伝えした「第一回関東地区理容美容学生技術大会」にも参加しているメンバーで、本番前の練習のときにも終始笑顔でリラックスした様子でした。

今まで毎日毎日、放課後残って練習をしてきたので、後悔しないように精一杯頑張ってほしいですsign03sign03




会場には500人以上の参加者と観覧者が集まり、
いよいよコンテストがスタートup
「頑張れッ!!」といたるところから掛け声が飛び交いましたup

競技も終わって、大会主催のヘア・ショーと表彰式が行われ、



結果は・・・。
「1日お疲れ様でしたsmile
最後にみんなで記念撮影をして帰りました。

美容技術コンテスト

次回は、11月17日に行われる、2年生にとっては最後の大会「ジャポン フェスティバル2009」。
fカレッジからは2年生4人が出場することになっていますので、応援よろしくお願いいたします。
つづく・・・emoji

投稿者 yfc_blog : 2009年11月10日 19:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2026

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)