あなたのお近くに参ります!~5~7月会場説明会のご案内~

表示横浜、川崎、横須賀、厚木、相模原などの各ターミナル駅近くの会場で、横リハ職員とhappy01マンツーマンでお話しませんか?

5~7月にかけて、各会場に横リハ入試事務局の職員が参りますので、学校帰りや休日にぜひご参加ください。会場説明会の魅力は何と言っても、マンツーマンでお話出来るところです! happy02                「推薦入試を考えているけれど、出願資格は大丈夫かな?」「それぞれの入試でどんな準備をしたらいいの?」などなど...全体会では聞けないことも、マンツーマンなら気軽に聞けます。            

HPのこちらのページでも確認できます!→会場説明会一覧

リハビリ・看護・検査系など、医療系に特化した説明会もありますので、別分野を目指すお友達とも一緒に参加できます。参加してくださった皆様には、学校説明会でプレゼントしている横リハオリジナルグッズをお渡ししています。ぜひスケジュールをチェックしてご参加ください!

  kaijyo_1.jpg 

公式ページ

  • 横浜リハビリテーション専門学校
  • 横リハをフォロー!

資料請求

本校の入学案内書や最新のイベント情報をお届けします

イベント申込

学校説明会や体験イベントのお申込 学校説明会

このブログ記事について

このページは、横浜リハビリテーション専門学校Blog管理者が2015年4月30日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現役セラピストが、未来のセラピストを育てる学校~第1回学校説明会~」です。

次のブログ記事は「新ノベルティも完成!5/17(日)第2回学校説明会 直前案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。