横浜医療情報専門学校ブログ

2007年6月25日
 ■  新横浜校の学食を紹介します!

 こんにちは。入学案内センターのハヤシダです。みなさんにとって「無くてはならないもの」って何ですか。私にとって無くてはならないもの、それは「学食」です。校内にいる時は11時過ぎになると、腹の虫が騒ぎ出し、学食のランチが気になって仕方ありませんw
お昼のチャイムが待ち遠しいひと時です。順番を待ってやっとランチにたどりつけた時の幸福感はなんとも言えません。学食のおじさん、おばさんが丹精こめて作ってくれる料理はランチをはじめとしてどれもおいしいですよ。しかも格安!
IMG_0006.JPG
日替わりランチは420円(ちなみに本日はチキンのトマトソース焼き)、カレーライス300円、うどん・そばなどは250円で食べられます。安く食事ができるのは学生だけでなく、私たち職員にとっても助かります(特に給料日直前は・・・)。

学食のおじさん・おばさん、いつもありがとう!!!
IMG_0007.JPG


突然ですが、コマツです!ちょっと、割り込みまぁす☆
今回このブログを書いた、ハヤシダさんのお顔を公開しますね!!
学校説明会や進路相談会、本校での体験入学などで見かけたら、いつでも話しかけてください! きっと親身にお話してくれますよ☆
0625-3.JPG


投稿者 iscs_blog : 2007年6月25日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)