横浜医療情報専門学校ブログ

2008年6月 6日
 ■  Over 20 Report002(勉強の合間に…)

こんにちは♪
情報処理科1年のSです。
関東地方もついに梅雨入りとの事ですが、みなさまいかがお過ごしですか。
うちのクラスでは、情報活用検定の試験が近くなってきたためついに今週から7限目まで残っての集中対策講座が始まります。入学以来初の資格試験ということで、全員合格目指してがんばるぞーーー

20080606001.JPG

ところで、みなさんは学校の屋上に何があるか知っていますか?
そう、あるんですよ、あれが・・・

20080606002.JPG

「テニスコート」が。

この日は前日に雨が降ったため、コートのコンディションはいまいちでしたが、クラスの何人かが集まって汗を流しました。みんなまだまだヘタクソなので、打ったら最後、ボールはほとんど戻ってこないし、戻ってきたら戻ってきたで、なぜかラインギリギリの厳しいコース。お互いに左右に激しく振りあうというかなりハードな内容で、筋肉痛必至のエキサイティングなゲームでした。

20080606003.JPG

勉強ももちろん大事なんですが、運動不足解消や何かに行きづまった時に、たまにやってみるとリフレッシュになって良いですよ

ちなみに現在の目標は「ラリーを続けられるようになる」と「先生たちに勝つ」です。
目標に向かって、不定期で猛練習中!!

投稿者 iscs_blog : 2008年6月 6日 13:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1077

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)