横浜医療情報専門学校ブログ

2009年1月29日
 ■  ~オープンキャンパス~

こんにちは。新横浜校のトガノウです。
今週末の1/31(土)はオープンキャンパスを開催します(^_^)今回のオープンキャンパスの内容をみなさんにお伝えしますね。
2009012901.JPG

今回は午後の部(14:00~)に緊急特別イベントとして、「平成20年度ロボットコンテスト出場ロボット報告会」を実施し、情報工学科在校生によるロボコン成果報告会としてプレゼンとデモ実演を行います。情報工学科の組込み・ロボットへの取組みは、コンテストで3年間連続入賞を果たし、今年は念願の総合優勝(団体)を手に入れることができました。その成果を是非皆さんの目で確かめて下さい!

その他にも「アロマで癒しグッズを作ろうコース」の医療事務科、「超簡単!はじめての組込みプログラミングコース」の情報工学科、「キーボード&マススなしでパソコンを動かすコース」の情報処理科のmini体験実習メニューをご用意しています。mini体験実習の時間など詳しくはこちらをご覧下さい。

当日10:00~16:30の時間帯は入退場が自由です。高校生・短大生・大学生・社会人・フリーターの方々などお好きな時間にお気軽にお越し下さいね!お待ちしております!

投稿者 iscs_blog : 2009年1月29日 13:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1462

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)