横浜医療情報専門学校ブログ

2009年3月 5日
 ■  ~4月入学間に合います!~

こんにちは、トガノウです。
先日は雪が降り寒かったですね!普段は薄着で生活している私もさすがに堪えました(笑)
この寒さもあと何日かな?春は目の前ですね!
みなさんはどんな新学期を迎えますか?情報科学専門学校も4月5日に入学式を行い、新入生を迎えて新学期がスタートします。

ところでみなさんは4月からの新しいスタートの準備はできていますか?まだの方!今からでも4月入学は間に合います。進路の悩みや不安を一緒に解決しませんか?何でも相談して下さい。

3月7日(土)には各学科(医療事務科情報処理科情報工学科)の体験入学を行いますので、参加することで悩みや不安は解決できるかもしれませんよ(^_^)
開催時間は午前の部(10:00~12:30)、午後の部(14:00~16:30)の1日2回開催です。是非一度ご参加ください。
当日都合がつかない方には「平日学校説明会」や「平日体験入学」がお勧めです。

また、平日に個別相談会も行っていますので、お気軽にどうぞ。(^_^)

そしてもう1つ。情報科学専門学校では「ひとり1台ノートパソコン無償貸与」制度を行っています。もちろん卒業時には記念品としてプレゼントしますのでお楽しみに!!
20090305.JPG

投稿者 iscs_blog : 2009年3月 5日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1526

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)