横浜医療情報専門学校ブログ

2009年5月26日
 ■  あなたの街の説明会でお待ちしています

こんにちは入学案内センターのハマグチです。
今日は、横浜のランドマークホールで行われた進学説明会に行ってきました。
岩崎学園グループのうちの3校と一緒に参加です。
保育やリハビリ、デザインも一緒に聞けちゃいます。

インフルエンザ対策として、会場入り口には除菌アルコール、参加者にはマスクが配られていました。
(世間が騒がなくなってきた今こそ対策を!!)
s-1.jpg
本校ブースはこんな感じ。隣は横浜デジタルアーツ専門学校のマツオさん。
s-2.jpg
s-3.jpg
横浜保育福祉専門学校のアオキさん(隣に見えるのは横浜リハビリテーション専門学校のヤマシタさん)。
s-4.jpg
これからも、いろいろな会場にお邪魔する予定です。ぜひご来場ください。
出席予定の会場はこちら(追加参加が決まり次第更新していきます)

専門学校の情報を一気に集めることができて、会場説明会の主催者さんからプレゼントももらえちゃうみたいです。(おトクですね!!)

そして。。。。次回の本校イベントは土曜日[5/30(土)]のオープンキャンパスです!!
(イベント情報はこちらをご覧ください)
在校生とお話ししたり、オープンキャンパス限定の体験実習があったりと、お祭り気分で楽しいイベントにしたいと思っています。
ちょっとしたプレゼントをご用意して、みなさんのご来校をお待ちしています。

投稿者 iscs_blog : 2009年5月26日 09:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1701

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)