出願直前!~第6回学校説明会~

いよいよ10月1日(水)から、平成27年度生入学試験の出願受付開始です。
9月13日(土)第6回学校説明会のお申込みはもうされましたか?


apple apple apple


第6回学校説明会
9月13日(土)13:30(受付開始13:00)~

♪主なトピックス♪
まだ間に合う!出願直前入試情報
大好評!専任教員による"セラピストストーリー"
まだ間に合う!個別相談&リピーター個別相談


apple apple apple

 いよいよ10月1日(水)から、平成27年度入学試験の出願受付開始です。その直前となる9月13日(土)に、第6回学校説明会を開催します。前回夏休み最後の第5回学校説明会では、100名を超える受験生と30名を超える付添いの方々が参加してくださいました。
「面接対策の為に、もう一度見たい」flairとキャンパスツアーに参加するリピーターの参加者"セラピストストーリー"の内容を書きとめたノートbookを大切に持って質問に行く参加者など、入試本番に向けて着々と準備を進めている姿を見ることが出来ました。
 そして出願直前の第6回では、入試の"プロ"が受験者動向から最新の入試予想をお話します。最終段階に入った受験準備に何が大切かrockを知り、そして受験に向けて自信をつける良いきっかけになりますのでぜひ聞いてください。
 また大好評の専任教員によるセラピストストーリーは、セラピストとしても教員としても大ベテランのお二人の先生が登場。作業療法学科副学科長 秋本先生happy01と理学療法学科専門官 岡村先生confidentのお話は、入試の面接・小論文にも役立つ情報満載です。
 今回もキャンパスツアー、リピーター個別相談&個別相談を実施。既述した参加者のように、もう一度受験前にキャンパスツアーに参加するのもオススメです。何気なく見た頃と、横リハを第一志望に決めた今見る学校はまた違って見えるかもしれません!ぜひ参加してみてください。

2014GS6.png


公式ページ

  • 横浜リハビリテーション専門学校
  • 横リハをフォロー!

資料請求

本校の入学案内書や最新のイベント情報をお届けします

イベント申込

学校説明会や体験イベントのお申込 学校説明会

このブログ記事について

このページは、横浜リハビリテーション専門学校Blog管理者が2014年9月 8日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイジェスト"セラピストストーリー"第3弾(6/14実施)」です。

次のブログ記事は「横リハオリジナル!新しいノベルティグッズが仲間入り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。