« 休み時間は何をする? | メイン | カラーデザイン講座 »

2007年12月13日

☆いよいよ!年内最後の体験入学!☆

今年も終わりに近づいてきました。
今年最後の体験入学は、今週の土曜15日に開催ですっ!!<(`^´)>
グラフィック、イラスト、ゲーム、CG、Web、音楽。
それぞれ担当する教員、サポートする学生、みーんなスタンバイOKです。
20071212-1.jpg

さて、この時期は、現役高校生はもちろん、すでに高校を卒業して就職をしていたり、大学に通ったりしたものの、「好きなことを職業に」したくて、将来を考え直そうという方の参加が増えてきます!
特にここ数年は、「やっぱりミュージシャン!」、「どうしてもイラストレーター!」「これからはWebクリエイター!」という希望者が多くなってきています。高校既卒のみなさんもどうぞ安心してご参加ください!(^O^)/

それだけでは、安心できない??
それでは、ご紹介しましょう!こちらが、その先輩たち。
20071212-2.jpg
進路変更をして入学したWeb科の学生たち。
年齢はまちまち。実は、ずいぶんと寄り道をしちゃったなぁ(失礼)という学生も。

なんにしても、やりたいことを職業にする!
そのために勉強していく。それが一番楽しい!!

ちょっとでも気になったら、気軽にYDAを訪ねてみてください。
体験入学と同時に作品見学&学校説明会も開催します。
教職員一同、お待ちしています。

※12月28日(金)12時より1月7日(月)12時まで冬休みとなりますのでご注意ください。