« グランプリ決定~\(^ ◇ ^)/ | メイン | 東京国際アニメフェア2007 出展中! »

2007年3月20日

☆旅立ちの日☆

先日、我がYDAも卒業生を世に送りだすことができました。
卒業式、記念パーティー。
学生生活、最後のイベント、最後の夜は続きます。

場所は、横浜・みなとみらいのホテル。
ホテルからの景色

記念パーティーでは、ミュージック科卒業生最後の演奏。
ミュージック科演奏

もちろん、先生に感謝。
先生に感謝
笑顔で感謝。
笑顔で感謝
そして、仲間との別れを惜しみつつ、記念撮影で幕。
記念撮影

いよいよ、旅立ちへ・・・

なんだかんだいって実りの多い二年間でした。
居残って作業したり遊んだり頑張ったり食ったり遊んだり食ったり戯れたり抱きついたり・・・楽しかったよワーイ!いい思い出!(女子)

すごーく楽しかった。笑った。
グラフィック科はほぼ女子高みたいなノリでスイマセンデシタ。
バカでアホでみんな大好き!(女子)

自分はとても良い友ととても良い恩師に恵まれたということです。
田舎から出てきて間もない自分にクラスのみんながあたたたく接してくれました。
そのおかげで今の自分があると思います。(男子)

ゴーヤが食べられるようになりました!
この学校に入ってよかったです。(男子)

色々な技術を学んだり、沢山の資格試験に挑戦したことは自分にとって良かったと思っています。自分に自信をなくしてやめようかと思った時期もありましたが、この学校を卒業できて良かったです。(女子)

食堂のおばちゃんとのコミュニケーションが癒しのひとときでした。(男子)

生まれて初めてのライブ出演にコラボCD発売・・・色々体験できた日々。
改めて「音楽良いな」って思えた、貴重な2年だった。(女子)

「こういう風になるんだろうなぁ」と思い描いていた姿とは、
良い意味で全く別の自分になりました。技術的な成長はもちろんありましたが、
何より一番大きいのは、内面的な成長だと自負しています。(男子)


・・・がんばれ!YDA卒業生のみんな!がんばれ、プロクリエイター!