« 春休み体験入学レポ~~ト | メイン | 2007年度 入学式・進級式 »

2007年4月 2日

☆YDAキャラクターイラストコンテスト作品展示中!☆

本年、第1回目のコンテストとなった高校生「YDAキャラクターイラストコンテスト2007」。
全国から347作品の応募をいただきました。ありがとうございました。

さて、現在、YDA2階にある学生ホールにて、なんと全作品を掲示中です!
春休みに入って高校生のみなさんも見学に来てくれています。
応募された方も、ちょっと見てみたい!という方もまだまだ掲示中です。ぜひお越しください。
s-IMG_0827.jpg

さて、惜しくも選にはもれてしまった作品にも、まだまだ優秀で魅力的な作品がいっぱい!
ぜひとも、みなさんに見ていただきたいのですが、部活などが忙しくて、来校できないみなさんも多いことでしょう。
そこで! コンテスト事務局の私コンノが独断で、気になる作品をピックアップ撮影してきましたので、紹介しましょう!(^O^)/

s-IMG_0832.jpg
なんとも魅力的な女の子。

s-IMG_0837.jpg
なぞの宇宙人!? 「We Love 人間」が逆さまってことは!(;´Д`)

s-IMG_0834.jpg
ちょい悪ですね。εε= ( ~ε~ )y-°°°

s-IMG_0841.jpg
キャラクター設定までマンガ風に描いてくれました。

s-IMG_0839.jpg
ころころころ~♪ かわいい♪


とりいそぎ、今回は5作品を紹介いたしました。
まだまだ、未来のクリエイターの作品を紹介していきますよん~♪