« 就職内定インタビュー | メイン | どうですか?YDA »

2008年8月25日

☆オープンキャンパス開催中☆

すっかりと涼しくなってしまいました。雨も多くてちょっと憂鬱。
と思っていたら、夏休みがいよいよ終わってしまうじゃないですかぁ。
あぁ・・・。(T_T)

とはいえ!YDAではまだまだ元気に!今週も夏休みオープンキャンパス!(体験入学、作品見学&学校説明会)を開催中!(^O^)/
担当の先生もお手伝いをしてくれる在校生もはりきっています!<(`^´)>

さぁ!これから参加を考えているみなさんに、この夏のオープンキャンパスの感想をご紹介しましょう!

■体験入学
20080825-1.jpg
・楽しかったです(3年女子)
・制作に時間がかかってしまったけど、とても楽しかったです。(3年女子)
・本日2回目の体験入学をしましたが、すごく楽しくてPhotoshopを使えてとてもよかったです。集中して時間を忘れてしまいそうでした。(3年男子)
20080825-2.jpg
・在校生の先輩も優しく教えてくれて、先生の説明もとてもわかりやすく、おもしろかったです。(2年男子)
・キャラクターグッズをデザインしてこの前よりはとてもうまくできたと思いました。(3年男子)
・自分でつくったGAMEとは違う種類で新たな作り方を知ることができてよかったです。(1年男子)

■作品見学&学校説明会
20080825-3.jpg
・細かくてていねいに説明していただいたので、とても参考になりました。ありがとうございます。(3年女子)
・実際に来てみて、イメージがわいたので良かったです。ありがとうございました。(3年女子)
・知っている人が卒業生だったのでおどろきました。パソコンくれるのはいいと思います。(2年女子)
20080825-4.jpg
・説明がわかりやすかった。屋上のテニスコートにはびっくりした!ゲームの絵はすごくかわいかった。(2年女子)
・今までグラフィックとイラストの違いがよくわからなかったのですが、今回の説明でよくわかりました。(2年女子)
・今日、説明会に来てとても良かったです。(3年女子)
・この学校での2年間は楽しいのでは、という思いが出てきました。(3年男子)

みなさん!ご参加・来校ありがとうございました!!
そして!これから参加予定のみなさん、YDAで楽しくすごしましょう!(^O^)/