« YDAの先生たち!その3 | メイン | CG科3年生の授業 »

2012年6月11日

☆ついに「YDA MUSIC PRESS」発行です。☆

じゃじゃぁぁぁぁん!
20120611-1.jpg
ついにYDAミュージック科を紹介する「YDA MUSIC PRESS」が発行されました!
表紙を飾ったのは、ビクターエンタテインメント(株)が主催する「VICTOR GIRLS AUDITION 2011」で、No.1ボーカリストとなった中條さん!さすがのモデルっぷり☆

今回は、インタビュー記事を中心に卒業生、講師陣をど~んと紹介しています。
20120611-2.jpg
まずは在学中に配信デビューしたシンガー「瀬里奈」。

20120611-3.jpg
そして第1期卒業生、ミュージシャン、音楽ユニット「ButterFlyKiss」でも活躍中の「藤枝匠太」。

20120611-4.jpg
さらには、第一線で活躍する講師陣。

それぞれが音楽について、そしてYDAについてアツく語ってくれています。
‐ミュージシャンとして自分の世界を表現できることが、私の生きている喜び。(瀬里奈)
‐YDAにはミュージシャンになるために必要なものすべてがあった。(藤枝匠太)
‐ボーカリストとしての原点も好きだったからですね。(ボーカル講師:鈴木智佳)
‐人間性や魂を磨いていくことも大切だと思います。(ギター講師:稲葉智)

音楽ファンでなくとも、お読みいただきたい誌面となりました。「読みたい!」という皆さん、ぜひ!「資料請求」よりお申込みください!