横浜保育ブログ

2011年10月20日
 ■  委員長インタビュー

こんにちは。学園祭実行委員会 副委員長のA・Svirgoです。
今日は、委員長のY・Hさんに、インタビューをしてみたいと思います。karaoke

20111020-01.jpg

virgo 学園祭の準備は順調ですか?

emoji45.gif 今年の学園祭の準備はgoodとってもはかどっています。upup
1・2・3年生ともに、毎日、放課後遅くまで残って準備をしています。
そして、開催日が近づくにつれて、ますます盛り上がっています。happy01


virgo 今年の学園祭の見どころはsign02

emoji45.gif 1年生の「児童文化の発表」です。今年は発表内容も盛りだくさん。大型紙しばいやペープサート、劇、手あそびなど、授業で習ったことを発表します。また、2年生の食販も、チームワークがよくscissors、おいしい食べ物・飲み物の準備が整っています。3年生のお化け屋敷も、いよいよ、最後の作りこみをしています。


virgo 今年の学園祭を一言で言うとsign01

emoji45.gif ずばり「キセキ」です。
そして、この「キセキ」には2つの意味があります。
one こんなによい出来になったことは「奇跡」に近いこと。
two 「軌跡」としてたどった時に良い思い出になるように。
という意味です。みんな、早く学園祭が来ないかな~と楽しみにしています。


virgo ブログを見ているみなさんに、伝えたいことは? 

emoji45.gif 今年は昨年以上に盛り上がっています。学園祭に来てくれたら横浜保育の新しい発見がたくさんあると思います。
学園祭はonezerotwotwotwothree日にありますので、ぜひ、足を運んでください。


virgo 委員長のY・Hさん、ありがとうございました。みなさん、ぜひ、いらしてくださいネ。お待ちしております。

投稿者 hoiku_blog : 2011年10月20日 09:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)