横浜保育ブログ

2016年2月12日
 ■  たくさんのご応募、ありがとうございました!

こんにちは、入学案内センターの田中ですhappy01
さて、2月1日に応募を締め切りました「第7回 創作かみしばいコンテスト」。
20160212-1.png
北は青森(!)から、南は沖縄(!!)まで、非常に多くの高校、
多くの生徒のみなさんからご応募いただきました!
この場を借りて御礼申し上げます。

テーマは「乗りもの」ということで、夢の乗りものが登場したり...
20160212-2.png

乗りものどうしでお話したり、競争したり。
20160212-3.png

子どもたちだけでなく、私たちもワクワクするような作品が揃いました。
ただいま、とても悩みながら優秀作品の選考中です!
結果は、今月末にこのキャンパスレポートや、横浜保育のホームページで発表予定です。
お楽しみに。

横浜保育で学ぶなかでは、かみしばいだけでなく、いろいろなものを楽しく作ります。
そのほんの一部を、高校生のみなさんに体験入学で楽しんでいただくのですが、
明日の体験入学は、
大人気!「かんたん!かわいい!子どもも大好き!バレンタインのお菓子作り」ですpresent
現在、たくさんのお申込みをいただいています。
ご予約はこちらから♪お待ちしてますhappy02

投稿者 hoiku_blog : 2016年2月12日 09:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)