情報科学専門学校公式ブログ
2006年8月16日
 ■  情報科学の色々

はじめまして!情報処理科2年のはるかです。
皆さん、夏休みは如何お過ごしでしょうか。最近ますます暑くなってきましたね!
外出するときは、美白対策の日傘も手放せません(@'ω'@)

さて今回は、学校ついて色々とお話させて頂こうと思います!

まず、男女比率について!
処理科の場合は、やはり男の子の方が多いです。
ですが、ビジネス科となると男女の比率は逆転するようです。

処理科に入る女の子は、友達あんまり出来ないんじゃないかな?と不安に思う方もいらっしゃると思いますが、サークルやインターンシップ等に参加すると、処理科もビジネス科もごっちゃまぜなので、同性の友達も簡単に出来ると思います.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
是非、入学をしたら学校の活動を利用してみてはいかがでしょうか♪♪

次に、授業について。
普段はプリントを使った授業をしています。ノートや教科書は殆どありません。
なのできちんとプリントを整理しないと、持ってくる荷物がかさばり、そしてテスト前に悲惨な結果になります(・Д・`)
皆さん注意してくださいね(`・ω・´)b

以上で私の話は終わります。読んでくださって有難うございました!
それでは、有意義な夏休みを過ごしてくださいね!(*´ω`*)

投稿者 isc_blog : 2006年8月16日 09:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/77