情報科学専門学校公式ブログ
2007年10月31日
 ■  2008 ISC学園祭が開催されました!!~後編~

こんにちは。山ピーです。どこにでも「めんどくせぇ~」って言いながら、学園祭当日になると一番張り切ってる人っていますよね。はい、自分です。

今日のブログでは、学園祭2日目の様子をお送り致します。
さっそく覗いてみると、何やら学生ホールではイベントを開催している様子です。

「絵心クイズ」をやっていました。みんなうまくてビックリ仰天です。ちょっと覗くつもりが、最後まで見入ってしまいました。
悟空・・か?
さて、ここで問題です。これは何の絵でしょうか?

ほー!
うっ、うまい!

馬だ。
えっ・・・馬?

こんなところにも
観客の中にも・・。みっ、見事に溶け込んでいます。


この写真をよ~~~~~く見ると・・・





先生!
ここにも!
先生発見!Σ( ̄ロ ̄lll)   ここにも ┐(´ー`)┌  

普段はまじめそうな先生も、ハジけていました☆

さて、絵心クイズも終わった頃、他の教室ではちょうど講演会が始まりました。特別講演会では内閣官房IT担当室 電子政府推進管理補佐官の萩本順三さんに講演をしていただきました。普段聞くことの出来ないとても貴重なお話をしていただきました。
講演会

記念写真
最後はみんなで記念撮影。

教室をまわっていると、あんな格好やこんな格好まで発見!学園祭ならではの雰囲気ですね。

あんな格好

ライブ
最後はライブで締めくくり。これも学園祭の醍醐味です。

あっ、忘れてはいけないのが、焼きそばにフランクフルトに本格餃子に・・思い出すのも恐ろしい激辛の・・・。ほぼ、おいしかったです(笑)
メタボには気をつけましょう( ̄(oo) ̄)

なんだかんだで、学園祭は無事に終了致しました。もちろん!来年度も学園祭は開催する予定です。来年も学園祭を一緒に盛り上げましょう☆

投稿者 isc_blog : 2007年10月31日 11:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.iwasaki.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/723